>SAKIMORIさん 塔カーズ様、両カンストおめでとうございます!ヽ(=´▽`…, カーズ様アビリンカンしてきました!ダイヤ2個砕きましたけど。リンク18が+32、…, >E・Sさん 明けましておめでとうございます! こちらこそ今年もよろしくおねがい…, 少し遅れましたが、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします…, >SAKIMORIさん 年末年始の問い合わせ対応って奴ですよね? ホント仰る通り…, ジョジョSS 『究極!テクニカルバトルα 侵食する黄色いラバーソール』を攻略ッ!!, ジョジョ アニメ 第三部 第20話 『死神13(デスサーティーン) その2』 感想ッ!, リゾット[銀]・・・「死んでもらうぞ…」「10ヒット以下で固定10万ダメ」「毎手番ハサミばら撒き」「アイテム数DEFブーストLv30」, ギアッチョ[白]・・・「エリアスキル:苦痛(5万)」「5ヒット目までダメージ1」「コンボATKブーストLv3」「カウントブーストLv3(4)」, イルーゾォ[銀]・・・「鏡の世界」「スキルゲージDEFブースト」「スキルゲージ60%増加」「スマッシュ無効」, メローネ[銀]・・・「エリアスキル:苦痛(5万)」「コンボダメージカット」「コンボ数スキルゲージカウンターLv2」, ポルポ[黒]・・・「移動終了時全範囲120%ダメ」「カウントリミット(4)」「死亡時コンボ数カウンターLv10」, ティッツァーノ[緑]・・・「ATK1/2」「かばう」「死亡時敵全体のHP全快&ATK1.5倍」, スクアーロ[金]・・・「ひとりずつだ!」「10ヒット以下で行動カウント0」「仲間死亡時行動カウント5減少&ATKアップ」, チョコラータ[緑]・・・「HP回復阻害」「ターン開始時ゲージ3減少」「ターン終了時行動カウント0」「近くを通った時にダメ&吹き飛ばし」, キング・クリムゾン[赤]・・・「エリアスキル:恐怖(70%)」「無意味な行為」「ターン開始時一番近いユニットにダメ」「結果だけが残る」, セッコ[赤]・・・「原始的な才能」「スキルゲージ1/10」「コンボATKブーストLv3」「カウントブーストLv3(4)」, スコリッピ[黒]・・・「ターン開始時ゲージ3減少」「味方行動終了時ゲージ1減少」「スキルゲージ1/5」「スキルゲージDEFダウン」, ズッケェロ[青]・・・「死亡時ゲージ2減少」「不可視の謎」「カウントリミット(4)」, サーレー[金]・・・「エリアスキル:威圧(3ターン)」「固定防御」「コンボ数カウンター」, プロシュート[黒]・・・「エリアスキル:狂気(60%)」「ザ・グレイトフル・デッドッ!」「とことんやるぜッ!」「スマッシュ耐性Lv5(1/1000)」, ペッシ[黒]・・・「ビーチ・ボーイ!!」「くらいついたぜッ!」「カウントブーストLv3(4)」「アイテム数DEFブーストLv30」, ホルマジオ[銀]・・・「リトル・フィート」「スマ範囲1/4」「回避」「カウントリミット(5)」, 5部ポル[銀]・・・「接触にカウンター+移動停止」「コンボATKブーストLv3」「カウントブーストLv3(4)」, フーゴ[緑]・・・「プッシャアアアァーッ」「5ヒットごとにカウンターダメ」「1more」「スマッシュ耐性Lv5(1/1000)」, ノトーリアスBIG[緑]・・・「怨念のエネルギー」「接触ダメ1/50」「8ヒット以下で全体固定5000ダメ」, ジョナサン[金]・・・「エリアスキル:威圧(5ターン)」「最後の最後に敗北するのはどちらかーっ」「ターン開始時行動カウント0」「策ではないッ!勇気だ!!」, 仗助[白]・・・「どららああーーッ」「10ヒット以上で行動カウント0」「スキルゲージMAX先制」「やさしいスタンドの能力」, ジョセフ[緑]・・・「エリアスキル:知略(7ターン)」「スキルゲージDEFダウン」「スマダメ100倍」「接触ダメ100倍」, 承太郎[赤]・・・「オラオララッシュ」「同じタイプのスタンド」「10ヒット以降ダメージ1」「ターン終了時行動カウント0」, アバッキオ[黒]・・・「覚悟」「接触にカウンター+移動停止」「ターン終了時敵全体の行動カウント5減少」「コンボダメージカット」, ブチャラティ[銀]・・・「エリアスキル:翻弄(7ターン)」「始末させてもらうぞッ!」「スゴ味があるッ!」「汗をかいたな…」, ミスタ[赤]・・・「その位置がものすごくいい!」「援護射撃Lv3」「コンボATKブーストLv3」「カウントブーストLv3(4)」, トリッシュ[金]・・・「エリアスキル:威圧(7ターン)」「ブッ殺スノデスッ!」「移動力1/2」「柔ラカク(30%)」, ジョルノ[黒]・・・「毎ターン終了時一番近いユニットにダメ」「スマ封印」「敵味方行動終了時敵全体のHP50%回復」「カウントブーストLv5(6)」, ドッピオ[赤]・・・「エリアスキル:苦痛(2万)」「2つの人生」「あるじゃねーかよ」「カウントリミット(4)」, ドッピオ[赤]・・・「エリアスキル:苦痛(3万)」「始末するしかない…」「あるじゃねーかよ」「アイテム数DEFブーストLv30」, ディアボロ[銀]・・・「エリアスキル:恐怖(95%)」「無意味な行為」「結果だけが残る」「ターン開始時一番近いユニットにダメ」, ディアボロ[黒]・・・「無意味な行為Lv2」「ターン開始時HP50%回復」「結果だけが残る」「カウントブーストLv5(6)」, ディアボロ&ドッピオ[黒]・・・「無意味な行為Lv2」「HPダメージカット」「2つの人生」「敵味方手番終了時に最も近いユニットに固定6万ダメ」, ディアボロ[赤]・・・「エリアスキル:狂気(70%)」「オ…オレはッ!!何を見ているんだッ!!?」, ユニットレベルLV100(アビレベル+7、コマンドスキルLV20、アビスロLV10.10.10.10), アビリティ「光り輝くさわやかさ+7」「悪の魅力+16」「わたしを見習いたまえ…+8」「不思議な成長+19」, ユニットレベルLV100(アビレベル+4、コマンドスキルLV20、アビスロLV10.10.10.10), アビリティ「体力ATKフルブースト+17」「兄貴の覚悟+12」「仙道パワー!!+8」「わかったよプロシュート兄ィ!!+1」, アビリティ「クリーム+10」「依然変わりなくッ!+1」「D+11」「映り込む暗殺者+20」, ユニットレベルLV100(アビレベル+6、コマンドスキルLV20、アビスロLV10.10.10.10), アビリティ「リプレイ[ピタパタの覚悟]「三百年の怨念+20」「タフな性格+14」「ラブ・デラックス+20」「おまえの能力は無敵だ!+20」, ラウンド1:3手目。増援2回目。ブチャルノ OR フレンドDIOルノに魂チップ使って「光り輝く」発動(「死亡カウンター」と次ターン増援の確定ダメ対策)させてから、銀クリの接触&スマッシュで殲滅!, ラウンド1:4手目。増援3回目。銀クリの接触&スマッシュで殲滅!(銀クリ「破壊」1回消費), ラウンド2:初手。ブチャルノ OR フレンドDIOルノに魂チップ使ってゲージ確保してから銀クリCSで殲滅!, ラウンド2:2~3手目。増援1~2回目ともフレンドDIOルノ「エクスペリエンス」して銀クリCS発動させて殲滅!, ラウンド3:2手目。増援1回目。銀クリの接触で殲滅!(銀クリ「破壊」2回目消費)※先に「10ヒット以降ダメージ1」になる承太郎を狙うこと!&ゲージを4本回収しておくこと!, ラウンド3:3手目。増援2回目。敵の「先制」で銀クリCS発動してナランチャを撃破!増援3回目でミスタ降ってくるので、銀クリCSしてアバッキオを撃破!(銀クリ「破壊」3回目消費), ラウンド3:4手目。増援4回目(トリッシュ)ブチャルノ OR フレンドDIOルノに魂チップ使って「光り輝く」発動(次ターン増援の確定ダメ対策)してからフレンドDIOルノ「エクスペリエンス」して銀クリCS発動させて殲滅!, 最終ラウンド:2手目。増援1回目。ブチャルノ OR フレンドDIOルノに魂チップ使ってゲージ回収しプロペシCSで撃破!(プロペシ「破壊」1回消費), 最終ラウンド:3手目。増援2回目。フレンドDIOルノ「エクスペリエンス」して銀クリのCS発動させて撃破!, 最終ラウンド:4手目。増援3回目。銀クリCS待機状態で走り回って撃破しつつCS!※CSはプロペシが確定ダメで撃沈した時の保険です, 最終ラウンド:5手目。増援4回目。プロペシCSで撃破!※もし配置運が悪くても、「無意味な行為」は画面の対角線上の両端に居れば大丈夫なので、CS待機状態で整地してから撃つとベネ!プロペシが撃沈してしまってたら銀クリの接触&CS発動で倒す, 「カウントブースト」「カウントリミット」「インチキ先制」だらけで行動カウントという概念が完全に空気になってしまってる. //]]>, 攻撃力もHPも高めなのは見た目通りで良いデスネー!ヽ(´ー`)ノ 赤 このゲームではそのシステム上、防御力を上げるよりも攻撃力を上げるほうが有用な場面が多いので、やおおあこのユニットも・・・使わんね。。。(;´∀`) 9 赤属性の必須火力アビリティ。自身の移動時は敵の壁スキルを無効化するうえ、あらゆるhit数が常時火力アップにつながるため、時止めスキル、多段hitスキルなど全てにおいてダメージソースを出すのに必須なユニット。 ss極星ガシャ!『極星ガシャ 赤属性セッコ実装!』ついに・・・というか、やっと!というか・・・とにかく待望の赤の遅延ユニットとしてセッコが実装ッ!コレはある意味ヘタな超降臨ユニットよりも貴重なので取らざるを得ない! ("naturalWidth"in a&&"naturalHeight"in a))return{};for(var d=0;a=c[d];++d){var e=a.getAttribute("data-pagespeed-url-hash");e&&(! ただ・・・リーダースキルが正直ちょっと微妙なのと、移動距離が低いせいでコンボが稼ぎにくいのがマイナス。。。ヾ(´▽`;) ジョジョss最高難易度クエスト「エキスパートチャレンジ」第18弾ッ!『消し飛ばす帝王編』今回の報酬ユニットは「ssr ディアボロ[赤]」第5部ラスボスのディアボロがエキスパで登場ッ!赤属性で貴重な乗算アビリティのユニットということで、色んな意味で気になるトコロ。 それぞれ使ってみた感想も書いてるんで、 [CDATA[ リーダースキルは攻撃力自体はかなりパワーアップするが、攻撃範囲が恐ろしく狭まるので、スマッシュに頼った性能のキャラとは相性が悪いかも。。。ヾ(´▽`;) 040458534, 当サイトの中の人。リアルタイムでジョジョを見てきた生粋のジョジョラー。ジョジョ各部では特に7部と2部、ジャイロと柱の男たちが好き。ジョジョSS(ID:040458534)では攻略よりも、もっぱら「クソ泥選手権」の人w デレステ(ID:178226622)では142’sのPとして成長中!あとPSO2(PC勢)でもアークスとして頑張ってます!(Ship9ハガル:メインキャラFi/Et)そしてFGOにも手を出しました!ジト目ロリっ娘は正義!, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, ©荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 全国のジョジョゲーfanのみなさん、おはこんばんちわ! ココでは、スマホ用ゲーム ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ で、管理人がgetした 赤属性ユニット を紹介します!( ゚∀゚)ノ それぞれ使ってみた感 […] 赤属性で貴重な乗算アビリティのユニットということで、色んな意味で気になるトコロ。, 相変わらずいつものパーティで安定クリア! 商用利用の場合はメールにてご一報いただければ幸いです。 "),d=t;a[0]in d||!d.execScript||d.execScript("var "+a[0]);for(var e;a.length&&(e=a.shift());)a.length||void 0===c?d[e]?d=d[e]:d=d[e]={}:d[e]=c};function v(b){var c=b.length;if(0b||1342177279>>=1)c+=c;return a};q!=p&&null!=q&&g(h,n,{configurable:!0,writable:!0,value:q});var t=this;function u(b,c){var a=b.split(". ":"&")+"url="+encodeURIComponent(b)),f.setRequestHeader("Content-Type","application/x-www-form-urlencoded"),f.send(a))}}}function B(){var b={},c;c=document.getElementsByTagName("IMG");if(!c.length)return{};var a=c[0];if(! アビリティ [特殊]因縁の決闘 (コスト:) (+20) Round中2度、自身のメダルをロングタップすると、3手の間は味方全体のATK10倍となりコマンドスキルを消費ゲージ0で発動可能となるッ! ブレイクスキル; 苦痛無効 エリアスキル苦痛の効果を無効化する <招待ID> とりあえず、スキルゲージを他のユニットに稼いでもらってからがタルカスの出番になるかも?ww, 攻撃力がかなり高くHPも高めなので、Rのワリにかなり強い!( ・`ω・´) All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws. ・・・絵面的に「プリースト」っぽい帽子かぶってるしね!ww, 攻撃力が若干高めでHPは並程度。コマンドスキルも可もなく不可もなくといった性能で、アビリティもまぁ・・・普通?(^_^;) ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ(ジョジョSS)攻略Wikiではリセマラ・最強キャラランキングから究極クエスト攻略など掲載中ッ!【警告】これより先は読ん… ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】 攻略情報Wiki c Copyright 2021 きさま!見ているなッ!. 未经许可不得转载使用,违者必究. 青. カウントダウン・ハイヒ・リプレイ・転換・体力atkブ・狂気の心得 . 装備アビは鉄板の「体力フルブ」「兄貴」「兄ィ」に、ヴァリアブルには開幕ゲージ確保用に「仙道」にしてます。, ・・・が、火力が足らない場面がチラホラあった(てか敵のHP高すぎィィ!!)んで、開幕ゲージ確保は「光り輝く」でまかなって、そのぶんコッチは「産物」とか「成長」つけたほうが良いかも?(^_^;), イル造対策(ても銀クリCS仕込んでおけば無問題でした)と銀クリでは倒しにくい敵を担当するプロペシです。 装備アビは鉄板セットですね!, 難しくはないんですが、前回のエキスパ(限界のない悪編)もそうでしたが、今回もさらにGER対策を露骨にしてきましたね。。。, 前回以上に理不尽のオンパレードで、GER対策の増援小出しはまぁブッチャケ絶対にそうなるであろうことは全ユーザーが分かっていたとは言えアカラサマすぎて怒りよりも呆れるばかりですし、それ以外でも特に, 以前「スマ耐性」が出始めた頃に、管理人は「こういう安直な方法でユーザーの自由度を奪うのはナンセンス!しかもコレ、数値を変えるだけでいくらでも嫌がらせが無限にできてしまうのでバランス調整云々の問題ではない!こういう設定しかできないってのはクリエイターとして恥だと思ったほうが良い」と言いましたが・・・やはり恥も外聞もなく当然のようにやってきましたねぇ(苦笑), 「対策できるユニット(アビ)あるんだから良いじゃん」ってのは、まぁ勿論それも正論ではあるかと思いますが・・・結局運営が仕掛けるイタチごっこに乗せられ続けてるだけですよね? 消し飛ばす帝王編 c Copyright 2021 きさま!見ているなッ!. 最後に使えそうだけど余ったアビリティを書いて終わります。 使わなかったアビリティ 黒. 私は7周回して2泥でした, >SAKIMORIさん All rights reserved. >SAKIMORIさん 塔カーズ様、両カンストおめでとうございます!ヽ(=´▽`…, カーズ様アビリンカンしてきました!ダイヤ2個砕きましたけど。リンク18が+32、…, >E・Sさん 明けましておめでとうございます! こちらこそ今年もよろしくおねがい…, 少し遅れましたが、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします…, >SAKIMORIさん 年末年始の問い合わせ対応って奴ですよね? ホント仰る通り…, ジョジョSS 無課金でランク130までいった管理人の所持ユニット紹介!『白属性』編, ジョジョSS 『究極!テクニカルバトルα 侵食する黄色いラバーソール』を攻略ッ!!, ジョジョ アニメ 第三部 第20話 『死神13(デスサーティーン) その2』 感想ッ!. アビリティ [特殊]因縁の決闘 〔コスト:4〕Round中1度(Max.2度)、自身のメダルをロングタップすると、1手(Max.3手)の間は味方全体のATK5倍(Max.10倍)となり コマンドスキル を消費ゲージ0で発動可能となるッ! 当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。 持っているコマンドスキル&アビリティ. TAextra並になってねーかこれ…, 破壊と再生アビ19か20のレクイエムフレ4手以上を選ばないとジョセフでぐだり(スマ3回1moreスマ3回+接触8回必要の為)、その後ナランチャに12万ダメを貰ってしまい、次のジョルノにスマ封印されてしまうので限られた回数でしか挑めないのが何とも…, その分アビは有能、泥率も高いので毎回2枚泥を目指してイキマショー。 記事本文にも書きましたけど、全体的に敵のHPと確定ダメがメチャクチャ高いですよね(-_-;), 逆に言えば、運営がGERや銀クリ対策するには、もうこんな雑な難易度の上げ方しか出来ないってことなんでしょうけど・・・「有能アビだから」「ドロ率良いから」ってので、ユーザーを無理やり納得させようとしてる下心が気持ち悪いんですよね。。。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, ©荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 特別好んで使うべきユニットではないが、やっぱなんといっても・・・「ダイアーさん」ですから!!やっぱこういう時ぐらいは使ってあげないとね!ww, 攻撃力は並程度でHPは若干高め。コマンドスキル「魔術師の猛撃」は名前のワリに通常250%ダメージで、さらにプラスされたとしても300%ダメージなのでハッキリ言えば微妙な性能。。。ヾ(´▽`;) ("naturalWidth"in a&&"naturalHeight"in a))return{};for(var d=0;a=c[d];++d){var e=a.getAttribute("data-pagespeed-url-hash");e&&(! ©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会 レギュラーメンバーとしては火力不足なので、やっぱ装備要員かな?(^_^;), 攻撃力は低めだがHPは結構高い!その特性上、倒されにくいっちゃ倒されにくいかな?(・∀・) 最近はジョジョssというゲームをやっているので、それをメインに記事を書いています。 状態異常の無効化 曖昧な線引き - ptとジョジョss ptとジョジョss "),d=t;a[0]in d||!d.execScript||d.execScript("var "+a[0]);for(var e;a.length&&(e=a.shift());)a.length||void 0===c?d[e]?d=d[e]:d=d[e]={}:d[e]=c};function v(b){var c=b.length;if(0=a.length+e.length&&(a+=e)}b.i&&(e="&rd="+encodeURIComponent(JSON.stringify(B())),131072>=a.length+e.length&&(a+=e),c=!0);C=a;if(c){d=b.h;b=b.j;var f;if(window.XMLHttpRequest)f=new XMLHttpRequest;else if(window.ActiveXObject)try{f=new ActiveXObject("Msxml2.XMLHTTP")}catch(r){try{f=new ActiveXObject("Microsoft.XMLHTTP")}catch(D){}}f&&(f.open("POST",d+(-1==d.indexOf("?")?"? (function(){for(var g="function"==typeof Object.defineProperties?Object.defineProperty:function(b,c,a){if(a.get||a.set)throw new TypeError("ES3 does not support getters and setters. フェイク・注意深く・co2・サイコロ・キレた . って事で、装備要員デスネー!(・∀・), 攻撃力もHPも低いので使いづらい(´・ω・`) アビリティ封印を行う方法は2019年8月3日現在、以下の通り。 ger アビリティ「ゼロに向かう力」フィールド登場時から2-5手。増援に対しても作用。 断る露伴 アビリティ「最も好きな事のひとつ」ゲージおよびhp条件を満たした上で魂チップを使用してから3手。 ・・・ま、全然早くはないんですけどね!ww, あ、ちなみに今回もあえてGER使ってないので、もし未所持な方は参考にどーぞ! だが、移動距離が絶望的に低いので、実際には吹き飛ばした後のコンボに繋げにくく、結局は・・・装備要員かも?ヾ(´▽`;), 赤属性のユニットは、全体的に「特殊な能力持ち」が多い?(^_^;) 車のスタンドらしく移動距離は高いのだが、直接的なダメージUPに繋がらないステータスなので、そのメリットよりも他の能力が低いデメリットの方が勝ってしまうため、結局・・・使えない残念なコ。。。(;´∀`) コマンドスキル「チェーンデスマッチ」も付加効果アリでいてダメージ400%と、かなり強い!( ・`ω・´) って事で、装備要員ですな!ww, 攻撃力は並程度だが、HPはそこそこ高い。リーダースキルは正直微妙だが、コマンドスキルはそれなりに優秀(・∀・) パーティを組むときの参考にしてみてね!(´∀`), //=c.offsetWidth&&0>=c.offsetHeight)a=!1;else{d=c.getBoundingClientRect();var f=document.body;a=d.top+("pageYOffset"in window?window.pageYOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollTop);d=d.left+("pageXOffset"in window?window.pageXOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollLeft);f=a.toString()+","+d;b.b.hasOwnProperty(f)?a=!1:(b.b[f]=!0,a=a<=b.g.height&&d<=b.g.width)}a&&(b.a.push(e),b.c[e]=!0)}y.prototype.checkImageForCriticality=function(b){b.getBoundingClientRect&&z(this,b)};u("pagespeed.CriticalImages.checkImageForCriticality",function(b){x.checkImageForCriticality(b)});u("pagespeed.CriticalImages.checkCriticalImages",function(){A(x)});function A(b){b.b={};for(var c=["IMG","INPUT"],a=[],d=0;d=c.offsetWidth&&0>=c.offsetHeight)a=!1;else{d=c.getBoundingClientRect();var f=document.body;a=d.top+("pageYOffset"in window?window.pageYOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollTop);d=d.left+("pageXOffset"in window?window.pageXOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollLeft);f=a.toString()+","+d;b.b.hasOwnProperty(f)?a=!1:(b.b[f]=!0,a=a<=b.g.height&&d<=b.g.width)}a&&(b.a.push(e),b.c[e]=!0)}y.prototype.checkImageForCriticality=function(b){b.getBoundingClientRect&&z(this,b)};u("pagespeed.CriticalImages.checkImageForCriticality",function(b){x.checkImageForCriticality(b)});u("pagespeed.CriticalImages.checkCriticalImages",function(){A(x)});function A(b){b.b={};for(var c=["IMG","INPUT"],a=[],d=0;d=a.length+e.length&&(a+=e)}b.i&&(e="&rd="+encodeURIComponent(JSON.stringify(B())),131072>=a.length+e.length&&(a+=e),c=!0);C=a;if(c){d=b.h;b=b.j;var f;if(window.XMLHttpRequest)f=new XMLHttpRequest;else if(window.ActiveXObject)try{f=new ActiveXObject("Msxml2.XMLHTTP")}catch(r){try{f=new ActiveXObject("Microsoft.XMLHTTP")}catch(D){}}f&&(f.open("POST",d+(-1==d.indexOf("?")?"? 装備アビはサポート特化なので鉄板の「光り輝く」「悪の魅力」、遅延用の「見習い」、「不思議」はまぁ適当です(^_^;), メインアタッカーは銀クリです。 本站內所有图文请勿转载. 商用利用の場合はメールにてご一報いただければ幸いです。 こんにちは! ジョジョssが面白くてハマってしまいますね・・・( ̄  ̄*) ジョジョssの楽しみの一つにユニット(キャラ)を育てることがありますが その途中に『限界突破』と言うものが出てきますね。 ただ・・・敵で出てきた時はかなりウザい気がするのは何故だろう?ww 7 赤尻のいる今、スマ型赤尻の装備として選択肢に入るアビリティ ボムとは違いスマッシュの派生なので赤尻に向いていると言える 7 亀スタンプのラインナップに登場し重ねやすくなった。 ただ・・・必殺技が両方ともに重さ関係って事で、火力に全く期待ができないので・・・使いにくいです。。。ヾ(´▽`;) アビリティの「アイテムブレイク」は、後半になると役に立つ場面が多いが、それだけではレギュラーとして使うには心許ないかな(;´∀`) 赤属性ユニットはそのイメージ的に攻撃力が高そうだったのに、実際にはそんな事なくて残念ですね。。。┐(´д`)┌, って事で、下記コードをよろしければドーゾ♪(・∀・) ");b!=Array.prototype&&b!=Object.prototype&&(b[c]=a.value)},h="undefined"!=typeof window&&window===this?this:"undefined"!=typeof global&&null!=global?global:this,k=["String","prototype","repeat"],l=0;lb||1342177279>>=1)c+=c;return a};q!=p&&null!=q&&g(h,n,{configurable:!0,writable:!0,value:q});var t=this;function u(b,c){var a=b.split(". そして・・・ハッキリ言って「R」ユニットはほとんど役に立たず、「SR」以上じゃないと第一線で使えないかなぁと。。。(´・ω・`) ていうか・・・承太郎が強すぎて、他のRがかすみますww リーダースキル. 【ジョジョss】アシストアビリティ解放って実際必要? 今まで解放したユニットを紹介失礼! 【JOJOSS】【JoJo's Bizarre Adventure】 - Duration: 10:31. (e in b)&&0=b[e].o&&a.height>=b[e].m)&&(b[e]={rw:a.width,rh:a.height,ow:a.naturalWidth,oh:a.naturalHeight})}return b}var C="";u("pagespeed.CriticalImages.getBeaconData",function(){return C});u("pagespeed.CriticalImages.Run",function(b,c,a,d,e,f){var r=new y(b,c,a,e,f);x=r;d&&w(function(){window.setTimeout(function(){A(r)},0)})});})();pagespeed.CriticalImages.Run('/mod_pagespeed_beacon','https://jojo-fan.com/jojo-ss/expert-erase_king/','bfgHp_XldL',true,false,'YhTwYFI6yrQ'); リーダー:ディアボロ . //]]>, 第5部ラスボスのディアボロの最後のシーンがエキスパで登場ッ! ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. Powered by DRECOM. ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. Powered by DRECOM. しかもコレ、通常のエキスパだからまだまぁ普通にクリアできますが、最近の運営の傾向としては究極やエキスパなどの高難易度(今ではもうそうとは言えなくなってますが)クエは, そしてそれらが組み込まれたタワバやテクタワバは毎回周回優先度の高いカスタムイベなどと同時開催されると言うね(苦笑), 今回に限ったことではないんですが、高難易度クエとして「クリアできるできない」とかの問題ではなく、ゲームというエンターテイメントを提供してる側として、大原則の「ユーザー(お客さん)を楽しまそうという姿勢が見えるかどうか」ってトコロなんですよね。。。, この内容でユーザーが「メチャ面白い!楽しい!もっとやりたい!!」て遊んでる姿を想像してるとしたら・・・うん、まぁSS運営はそういう人達かぁ・・・って感じ?(^_^;), 今回のエキスパ、楽しんでる方には本当に申し訳ないですが・・・個人的には今までのワースト3に入るほど面白くない(というか、運営のドス黒い悪の心が垣間見えて気持ち悪い)と感じました。, ・・・ま、ドロ率自体はかなり高いので、そのへんでヘイトを抑えてるつもりなんでしょうけどねぇ(苦笑), あと、今更ですがやっぱりGER実装がトンデモナク悪手だったってことですね。 (e in b)&&0=b[e].o&&a.height>=b[e].m)&&(b[e]={rw:a.width,rh:a.height,ow:a.naturalWidth,oh:a.naturalHeight})}return b}var C="";u("pagespeed.CriticalImages.getBeaconData",function(){return C});u("pagespeed.CriticalImages.Run",function(b,c,a,d,e,f){var r=new y(b,c,a,e,f);x=r;d&&w(function(){window.setTimeout(function(){A(r)},0)})});})();pagespeed.CriticalImages.Run('/mod_pagespeed_beacon','https://jojo-fan.com/jojo-ss/ss-red/','bfgHp_XldL',true,false,'8fhhtlriR9g'); All rights reserved.Unauthorized duplication is a violation of applicable laws. ・・・言うてもそのぶん他のアビがハードル高いかもですが(;´∀`), リーダーはLSの「状態異常無効」が強いブチャルノです。 当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。 ヤツの体力は359億×16ヒット=5740億で倒れたので恐らく5500億… SSというゲームの寿命を確実に短くしちゃいましたね。。。, 当サイトの中の人。リアルタイムでジョジョを見てきた生粋のジョジョラー。ジョジョ各部では特に7部と2部、ジャイロと柱の男たちが好き。ジョジョSS(ID:040458534)では攻略よりも、もっぱら「クソ泥選手権」の人w デレステ(ID:178226622)では142’sのPとして成長中!あとPSO2(PC勢)でもアークスとして頑張ってます!(Ship9ハガル:メインキャラFi/Et)そしてFGOにも手を出しました!ジト目ロリっ娘は正義!, ディアボロの体力は5500億。クリカエス、 ジョジョss、タワバ第14弾ッ!『タワーバトル 『おもしろそうだ』編』中々の良設定だった露伴テクタワバがフツーのタワバになって登場ッ!フロア数は多くないので、縛りがないぶん攻略しやすそうです… てか、コマンドスキルもアビリティも「吹き飛ばし」系の技で、リーダースキルは重さUPという・・・ある意味、運用コンセプトが分かりやすいユニット!ww